日記タグNIGHT


無事終える事が出来ました。
ありがとうございました(^^


                           画:氏ムシメ

6月14日に行われる日記タグNIGHTについてのHPです。

場所は吉祥寺 fourthfloor 
時間は18時から23時の予定です。

音楽あり、トーク、ダンスありのパーティーになると思います。
ニコニコ動画の日記タグに動画を投稿している人も、見ている人も
入り混じっての、楽しく話せる空間にしたいと思います。

タイムテーブルや出演者はまだ確定していないので
決まり次第ここでお知らせさせていただきます。


*当日はIDチェックをします、未成年の方は入場できませんのでご遠慮ください。


料金
2000円(ワンドリンク付)
出演される方も遊びに来られる方も同じく頂きたいと思います。

出演者一覧

三木リーマンさん:DJ
ウスイさん:歌
クマ:DJ
ゆとり橋本さん:DJ
麦畑飛魚さん:歌
真山さん:プレゼン、映像
こやまそうたさん:整体
ひこちん:DJ


※PPパナップさんは参加されなくなりました。申し訳ありません。


タイムテーブル

注意事項

※脱ぐのは上半身までにしてください(^^;
※ライブ配信は行うとしても、カメラをDJブース近辺に固定し、客席は映さないようにしてください。


出演予定の方で何か質問などある方は↓まで連絡ください。


hikochin_001@mail.goo.ne.jp









inserted by FC2 system